情報センター
現在位置:ホーム > 情報センター

金物の業界の未来か、5大新しい変化を迎える

中国は6000社近く持っている金属の工具の生産企業で、まだは強国で、歴史沿革から見て、世界の金属の工具の製造業を経験した欧米への国から日本、台灣、インド転送中、日本、台灣、インド中国に移転する長江デルタ、珠江デルタなど沿海地域、中国の大部分の金属の工具企業まだは粗倣型の加工、輸出の貿易を主としたり、アメリカ、日本など多くの大経OEM販売。
中国のハードウェアツール産業の積極的な探求、未来も与えた金属の工具産業発展の新しい方向、対比国際金属の工具産業の発展と中国のハードウェアツール産業の現状を、金属の工具業を直面する市場に適応し、国際競争に参与して、世界の先進を狙って、積極的に開拓競争製品構造を調整し、空間こそが中国の金属ツール、発展の道。
金物の工具業は5大転換に直面している
いち.現在金属倣を変えるもの太い型モデルを生産、逸品の金属の転換に現在上海ツール企業が生産した製品の多くは、顔、加工が粗く、準位、低エネルギーが高く、多くの企業の採用の炭素鋼材として生産基体金属の工具。製品の利益をはち~10%程度、ワイヤーカッター、板を手利益だけが数角何分、売り値はじゅう元以下で、国外の金属の工具製品生産採用の原材料はクロムバナジウム合金鋼を主として、生産の逸品の金属の工具で価格もひゃく元ぐらい、値幅じゅう倍上海大都市の地位とまったく似合わないで、国内外の商業、先進的な製造業を楽しみにしている高品位の製品。
に変える現在.金属ツール製品顔に変わって、自主的創造革新わが国金属ツール製品具広大な発展の空間、具報道アメリカ斯耐昂ツール会社の1軒の企業の生産販売金属の工具は3000余り種、およそ1万つの規格、相当の我が国のツール製品ろく倍となるので、見つめないで古い古い製品、顔、開け構想。もしいない品種やデザインに大きな突破、国際、国内市場の要求に適応できず、金属ツール製品品種と数は大幅に増加するべきで、新製品開発度、金属の空白を埋めるツール製品、金属の工具の業界の才能に新しい生命力。この方面丹纳赫ツール(上海)有限公司、上海常磐電工実業有限会社、上海駿馬気動工具有限公司、上海沃施設園芸前列株式有限会社を歩いて、毎年新製品が、年々発展。
3は伝統的な販売モデルを変えると現代販売ネットワークへの転換
現代市場のマーケティングシステムを構築する、7つの拡張、1つは国内の一流の取引会、一流の金物の城の延びる、製品は全方位の展示、交流、協力のプラットフォームになります。二は国際化方向へと延び、優遇政策により多くの海外の旅商人を引きつけている。三は無形市場へと延び、徐々に電子商取引のオンライン取引拡張、ネット市場を構築。4は、配送市場に延長している。五はチェーン市場が伸び、全国各地で統一的な名称、統一マーク、統一配送の連鎖分市場。六は装備産業の方向拡張には。七は、地方でマーケティング機構を設立、それを製品にする地方の。
4 .ブランド戦略の変化に向けて
プレス金型業界の有名なブランドのマーケティングの専門家罗百辉と、企業はブランドの建設計画を制定し、技術の改選や技術革新の投入は、製品の品質を高め、もっぱら、精密に、特に、新たなブランド方向に発展して、市場の注意を引きつけ、化干戈を結ぶ、世界のブランドの林。
ご.変える現在金属の工具の生産企業の現象をひとりにやり、タイアップブランドの道を行く
今私の国の産業の発展は、日進月歩、金属の工具について行く私の国の産業の発展、日進月歩の発展の需要を満足できるさまざまな世达ブランド、連合国の最高の生産企業で、生産に最上の製品は、年間30%の増加、昨年精品金属連盟集金属の工具の優出展上海船舶の業界、金型業界の国際展は1種の良い形式。
今私国は経済の転換の時期にあります、金物の工具業界発展も大きな調整に直面しています。私たちは信じて、改革さんじゅう年の発展を経て、限り、科学的発展観を領、加速発展方式の転換と構造の調整、逆境に発展のチャンスを把握、金属の工具の業界の面影はきっと一新。
クリック数:  :2016-01-29 10:54:11
Copyright © 2016 江門市蓬江区新晟益五金製品有限会社 江門のウェブサイト亿阳企画
住所:江門市蓬江区杜阮镇井根工業園 電子メール:cy@newchengyi.com アドレス:www.chengyiart.com